ブログでもはじめてみようかと・・・

ま、世間の波に100歩ぐらい遅れてブログなんぞをやってみるのもいいかもと。

ブログっつってもタイトルのとおり
自分の見た夢(寝てる間に見るやつね)記録なんですけどね。
なんか最近支離滅裂な夢をよく見るので記録しておけばあとから見たときに
面白いかも・・・と思ってつけてみます。
「自分の夢を思い返すと好きな夢を見られるようになる」って話もあるそうなので、
とりあえず夢の中で空を飛んでみることを目標にして記録してみようかなと。

ということで、自分の記録用のブログです。
人に読んでもらうことを目的としたものではありません。

(・・・と言っといておそらく誰も読まないであろうこのブログを設立した言い訳にする。
 ってか誰も読まなくても自分があんまり凹まないように書いとく。
 でも来るはずのないコメントとかを心のどこかで期待するんだろうな・・・ orz)

夢の話だけじゃいろいろと持たないと思うのでなんか適当なことも書くかも。
その辺はおいおい・・・。