2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校で細菌が漏れ、郵便配達の男の子とともに逃亡

学校の端末室あたりが、細菌やウイルス兵器の保管庫になっていた。 学校の健康診断の日、そこに不審者(テロリスト?) が侵入。セラミックス製のナイフを振り回している。 自分は防護服を着ているが、ナイフで破られるとなんか変な菌に感染しかねないので、な…

交番に連行・・・

お祭りで酒飲んだ勢いで、やたらカッコつけて権力を振りかざす警官のおっさんが 鼻についたんで絡んだら、交番に連行された。

テレビを見てたら・・・・

最近、はてなハイクにはまって、ダイアリに書く気力がない・・・・ orz テレビを見ていると、ちょっとこう、あからさまにえっちじゃないんだけど、なんというか、 自分のストライクゾーンに くゎっっ とくるシーンがあって、画面にかじりついて見ていた。 す…

運動会

なんかうちの親が運動会にきた。 帰りに、学校に設置されたエスカレーターで下に降りながら、運動会の点数の話とかしてた。 学校にエスカレーターとか・・・・・ どんだけ… そんだけ。 今回はみじかめ。

うちにテロリストが同居していた話

なぜかテロリストと同居している。 ある日、1階のある部屋にあった厳重な金庫が気になって調べてみた。 二つのパスコードがかかっていたが、なんか特殊な器具を使ってコードを解読した。 (ちなみに、一つ目のコードは[3687]だったと思う。二つ目は忘れた)…

新しい学校に転校した夢

結構長い夢を見たので、とりあえず概要だけ書いておく。 時間があれば清書しようかな・・・ 別の高校に転校 なぜか相撲を取らされる ひきわけ 始業式っぽい物 6人組のルームシェア仲間たち 始業式の演説で武田鉄矢が演説、なぜかこっちに向かってくる 血液型…