借家のゲルの柱を削ってしまった・・・

なんかゲル(モンゴルの遊牧民とかが暮らしてそうな移動式の大型テント)みたいな家で学校のみんなと暮らしていた。
ちなみに住んでる家はゲルだけど、住んでるのは日本だった気がする。
この時点ですでにカオス・・・

しかも、そのゲル借家なのに、一緒に暮らしているうちの一人(女の子)が
勝手に柱みたいなのを削ってドアをつけてしまったので困った。
柱を削った時に「シロアリとかいなくてよかったねー」みたいな話をしてた。

いや、たしかによかったけど、それ以前に借家のゲルの柱削ってドアつけたら
まずいだろ、って思った。

そんなとこつっこむ前に、まずゲルに住んでることにつっこめよ・・・
と、夢の中の自分につっこんでみる。