シャンプー蒐集家の親とルームシェア

今学校の友達とルームシェアしてるんだけど、そのルームシェアしている家に
両親も住んでいることになっていた。
両親が買い物から帰ってきたときに、スーパーの袋にいろいろ入ってて
「なんか知らんけどやたらいっぱい買ったんだなぁ・・・」と思った。
母親が「シャンプーとかいろいろ揃えないとね」みたいなことを言ってた気がする。

んで、その日の夜風呂に入ろうと風呂場のドアを開けてビビった。
なんか一面にシャンプーとかのボトルが並んでる・・・・・・
普通のシャンプーとかが入ってる大きなボトルから乳液とかが入ってるサイズの中くらいのボトル、香水が入ってそうな小さなボトルまでありとあらゆるサイズのボトルがずらーっと並んでた。
風呂場の角のところには新しい棚が作られていてそこにみっちり。
それでも入りきれずに浴槽の縁にもずらり。さらには風呂の蓋の上まで浸食していた。

これどうやって風呂に入るんだよ。
ってか先に入ったルームシェアの友人はどうしたんだ・・・