空の記録、はじめました。(京都府相楽郡精華町)


ゆめのきろくだけでは間が持たないということが判明したので、空の写真でも貼ってごまかそうかなと。
なぜ空なのかというと、空が好きだからです。
あ、ちなみにぼくは写真の腕は全然無いし、携帯のカメラで撮ってるのでそんなにきれいな写真はありません。
日付は投稿した日ではなく、その写真を撮った日です。
 
これもめんどくさくなったらいつの間にか自然消滅しそうな気がしないでも・・・・
とりあえず記念すべき一日目。
京都府相楽郡精華町の空です。
きれいなので時間をおいて何回か撮ってみました。



最後の写真は画面左側のあたりをアップで撮ってみたものです。