学内のペデから下に降りる道が見つかんなくて迷う。

もういっこ思い出した。
たぶん上に書いた夢を見る前に見てた夢だと思うんだけど。


学校でなぜか芸専の学務課に用事があって、そこに行こうとしてたんだけど
学内のペデから芸専の入口がある下に降りる道がどうしても見つからない。
いろいろ探し回ってたら、小学校のときに同じクラスだった女の子と偶然会って、
"へぇ〜 おんなじ学校だったんだ" とか思ってたら、その子は芸専の子らしく、
下に降りる道を教えてくれた。


でもそれを聞いてもやっぱり下に降りられなかった。
その子も、「わたしもなんか毎回迷うんだよねー」 とか言ってて、
この学校にはやっぱり人を惑わす何かが・・・・・ とかちょっと考えた。